2015年05月20日

【勝手に伝えたい!!】 ♯004 京町に魅了された一人の男

はいさい!

先日我が家の庭に、近くの川からが1匹飛んできました音符
もうそんな季節ですねぇ~キラキラ
鹿屋に修学旅行で来た中学生の皆さんも見れたかな??


さてさて、そんな5月の勝手に応援団。

ブログの更新頻度が日に日に減って………
なんかありませんよ!?おっ
気のせいですよ??



勝手にボチボチお伝えしていきますーグッ


―――――――――――――――――

本日、勝手にお伝えしますのは、
「京町勝手に応援団」のメンバーの一人、S氏についてです!



記録に残っているだけでも、4月5月に5回真面目な打ち合わせをしている我々ですがー

【勝手に伝えたい!!】 ♯004 京町に魅了された一人の男
※毎回集まれるメンバーで集まっています。
先日の飲み歩きでも真面目な話をたくさんしましたが、
   ここでは回数に含んでいません笑


このS氏が声をかけて日程調整をし、議事録を
まとめておりますUPUP
感謝です!!!!

写真の右前がS氏です。

―――――――――――――――――

打ち合わせ内容は、
主に、酒井さんのベーカリー出店に向けてです食パンコッペパン

着々と進めていますよーダッシュダッシュ

―――――――――――――――――


実はこのS氏、居住地も勤務地も鹿児島市でありながら、
鹿屋・京町に巻き込まれた(笑)第一人者ですクラッカー

鹿屋まで、開通した東九州自動車道を駆使しして来てくれています。


【勝手に伝えたい!!】 ♯004 京町に魅了された一人の男

お酒好きであり、お酒を飲むために、ホテルを押さえるほど!

―――――――――――――――――

ま、S氏について、詳しくはこちらをご覧くださいwww


【勝手に伝えたい!!】 ♯004 京町に魅了された一人の男


―――――――――――――――――

また改めて、この場で自己紹介はしていただくつもりです。
京町のどんなところに魅かれているのか、思う存分語ってもらいましょうー

―――――――――――――――――
今回は、ベーカリー出店に向けて、動いているんですよーっていうのと、
S氏すごい!そして、そのS氏を引き込む京町エリアってすごい!っていうのを、
勝手にお伝えしたかったです。

酒井さんのお宅だったり、京町の空き店舗だったり、場所や時間はその都度ですが、
5月13日(水)の打ち合わせでは、リナシティの3階にあるスペースをお借りしました。

次はどこで打ち合わせようかしら?
おススメの場所があれば教えてください☆

―――――――――――――――――
※ 応援団への褒め言葉:

「勝手なやつらだな〜〜」

※ 応援団への激励の言葉:

「勝手にしやがれ〜〜」


タグ :

同じカテゴリー(勝手に伝えたい!!)の記事画像
【勝手に伝えたい!!】#008 京町ぶらり横丁秋ヴァージョン
【勝手に伝えたい!!】#007 京町勝手に応援団 勝手に活動記録♪
【勝手に伝えたい!!】#006-2 完売御礼!!輪ゴム射的の盛り上がり!その2
【勝手に伝えたい!!】#006-1 完売御礼!!輪ゴム射的の盛り上がり!その1
【勝手に伝えたい!!】#005 厳選、京町の路地写真♪
【勝手に伝えたい!!】 ♯003 中央市場の名残
同じカテゴリー(勝手に伝えたい!!)の記事
 【勝手に伝えたい!!】#008 京町ぶらり横丁秋ヴァージョン (2016-01-12 22:55)
 【勝手に伝えたい!!】#007 京町勝手に応援団 勝手に活動記録♪ (2015-09-23 17:00)
 【勝手に伝えたい!!】#006-2 完売御礼!!輪ゴム射的の盛り上がり!その2 (2015-08-11 23:34)
 【勝手に伝えたい!!】#006-1 完売御礼!!輪ゴム射的の盛り上がり!その1 (2015-08-11 23:33)
 【勝手に伝えたい!!】#005 厳選、京町の路地写真♪ (2015-07-23 23:00)
 【勝手に伝えたい!!】 ♯003 中央市場の名残 (2015-04-28 22:46)

Posted by 「京町」勝手に応援団 at 12:34│Comments(0)勝手に伝えたい!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【勝手に伝えたい!!】 ♯004 京町に魅了された一人の男
    コメント(0)